スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
@
2009092122380000.jpg
バケツプリン!!!!!!!
未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2009/09/25(金) 22:49:17
祝日さいご!!
今日は成人式で着る着物を買いに行きました∩^ω^∩

再来年だけど・・・流行とか変わってないことを祈る←

やっぱリ赤かわいい=ショールゎレースとピンクの薔薇付きо(ж>▽<)y ☆

かわいすぐる

あと特大キティちゃんゲット☆キティとドライブです

2009092315130000.jpg2009092315360000.jpg2009092317000000.jpg

明日ゎ海沿いをドライブ☆
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2009/09/23(水) 19:25:32
最近・・
夏休みもあと半分・・はやいもんだ泣

10月から大学はじめちゃっていいんでしょーか

脳みそくさってるとおもいます リハビリ必要です

夏休みボケなんてモンじゃないんじゃ・・


といいつつ今後の予定は合宿・旅行が目白押し☆←

福島とか大学構内で泊まっちゃいますよ~。(*^^*)。


車の運転たのしい∩^ω^∩ 駐車へたくそだけど・・・

早く愛車のりまわしたい♡♡♡
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/15(火) 22:28:25
らんらん
Alfa Romeo 159
2009090421250000.jpg2009090421260000.jpg2009090421270000.jpg2009090421270001.jpg

彼氏さまがイタリアから帰ってきました∩^ω^∩ 

お土産まりがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ロメオゎ家宝です 

結構高かったそうで内装までバッチリです デティールが細かい!

盾もかっこよすぎます

ヴェネチアンガラスのアクセサリーもありがとうございました


これから英検に向けてそろそろ準備したいところですが・・・|゜д゜|

間に合う気がしないw
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2009/09/05(土) 21:21:15
ゲーセン
2009090115480001.jpg

昨日久々にゲーセン行きました

根性でラジコンカーとりました

くまは友達がオーストリアで買ってきてくれたモーツアルトベアです

ぎざかわゆす ∩^ω^∩ くま好きだからうれしい=3

パパりんと取り合いました← 車のカギにつけたいらしい

ちなみに私の車のカギにはキティの交通安全お守りがついてます

安全・・|゜д゜| な運転心がけてます
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/02(水) 21:49:33
かもめ
2009083114390000.jpg

今日ゎ浜コンでした 海でバーベキューとかバレーしました=

海めっちゃ冷たかったです それでも入った方、ネ申です

小さい貝殻拾えました 楽しかった。(*^^*)。


運転れんしゅーマジ恐怖な件について

パパりん自分が上手いからって・・厳しい笑
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/08/31(月) 21:30:18
運転
むずかしい・・しかも住宅街とか道狭いしうねってるし(?)

もうやだ・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

なんなんだ。。しかも車庫に入れるとき手前の駐車場が傾いてるから

サイド引くの忘れてて死ぬかと思った|゜д゜|

ひとりで車運転出来る日来るのかな・・←

IKKOキティちゃん=かわゆす∩^ω^∩ これみて癒される=

2009081110330000.jpg
どんだけ~
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/08/30(日) 23:29:43
